グローブ

f0078000_18305816.jpg

寒い時期、皆さんはどんなグローブをつかわれているんでしょうか?
私はいたって普通の手袋(EDWIN)を使っておりました。が、しかし滑るんです。
そこで買ってきたのは同じく普通の手袋(またしてもEDWIN)です。
ただしスウェード調になっており、全く滑らずいい感じです。

サイクリンググローブは、いかんせん高すぎます。本当はその方がいいのかもしれませんけど。まあ服装がGパンなので気にすることもありませんね。


f0078000_1831382.jpg

またしても入間川CRです。
途中に、妙にリアルな河童がおります。
今日も寒い一日でした。狭山~入間は川沿いを走ります。群れからはぐれてしまったのか、ときおり白鳥が姿を見せています。ちょっと可哀想です。

Dst ; 56.8km
[PR]
by mijupapa | 2006-02-28 18:37 | 自転車
<< カスタム・クルーザー風デコ ペダリング >>