Bianchi Debut!!

先週買った息子"よっち"のBianchi NOVITAですが、雨にたたられ乗る機会がなく、本日ようやくデビューとなりました。
f0078000_18114224.jpg

AM8:30自宅を出発です。「朝起きれたらどこか連れて行ってやる」と昨日言っておいたので、昨晩は緊張して眠れなかったと言ってました。この小径車で必死に入間川CRをもがきます。
本日の目的地は、荒川の榎本牧場です。
f0078000_18132121.jpg

AM10:00到着しました。1番のりのようです。私にとっても榎本牧場は初めてなので、楽しみにしてました。
まずはアイスを食すことに。
f0078000_18182867.jpg

私は<生チョコ>と<イチゴシャーベット>をダブルで、"よっち"は普通に<ミルク>をシングルでいただきました。噂どおり美味しかったです。
f0078000_18205663.jpg

遊具や変わった乗り物が置いてあり、もう5年生になるというのに異常に興奮して遊んでいました。だんだんお客さんも増えてきて、幼稚園くらいの子供たちも入ってきました。"よっち"よ、早く成長するんだぞ。
f0078000_18251285.jpg

家で待つカミさんと塾通いの娘のために、お土産を買って帰ることにしました。
背中にしょって帰ってきたので、腰がいくらか冷えたような・・・。
f0078000_18253637.jpg

花も咲き始めて、もう春ですねぇ~。

結局、初ライドで往復34kmを走りました。意外にいけるもんですね。
というわけで早速申し込んじゃいました。親子ペアで出場します。乞うご期待!
って誰も期待してない?
f0078000_21154281.jpg


f0078000_1826473.jpg

走り足りなかったので、夕方ひとりで入間川CRを豊水橋まで往復してきました。
朝走っていたとき、ローディの方々は皆さんマスクをされておりました。今日は暖かいのに、花粉症対策かいな?とぼんやり考えておりました。朝は"まったり"走っていたので気が付きませんでしたが、なんと口に虫が入ってくるじゃありませんか!! しかもかなり頻繁に!! これか!!


Dst ; 56.49km
[PR]
by mijupapa | 2006-03-05 18:33 | 自転車
<< 歩道橋 歩道派?車道派? >>