ぼちぼちいこか・・・・・・・・・・・・・・主の巻

元気ですかぁ~

ぼちぼちの主でございます。

久しく更新はしてなかったですが、ずぅ~っと乗ってましたよ・・・・冬のあいだも。
嫁ごがいつの間にやら更新していましたので、せっかくですから近況報告。
☆うぉっ、バレた!!(嫁)

昨日からGW休暇です。
最近のお気に入りコースは、名栗→山伏峠→正丸峠→鶴ヶ島のスタバ、90kmの行程です。
f0078000_2061965.jpg

ここなら薬物中毒患者の私でも登れます。
今日も行ってきました。
f0078000_2071039.jpg

帰り道、R299でおサルさん発見。

でも今日はヘロヘロでした。
右太腿は攣りそうになるし、左膝は痛くなるしで、途中から必死でした。

ほんとは休み中、自走で伊豆半島一周 or 東海道行けるとこまで行って帰りは輪行 というプランを考えてました。
ところが先週、大腸の内視鏡検査をした際、ポリープが発見され、その場で除去手術となってしまい、2週間の運動禁止となってしまいました。
大したことはなかったんですが、大事をとってロングライドは中止にしました。
夏休みにはどちらか実行しようと思います。
☆行く前に、洗濯と風呂洗いと玄関掃除おねがいしますからね~だっ!(嫁)

f0078000_20135119.jpg

現在のバイクの状態はこれ ↑

なんかえらく戦闘的なスタイルになっています・・・・・が、実際はちんたら走ってます。
バイクについては追々アップします。

f0078000_20203721.jpg


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-04-29 20:19 | 自転車
<< 色鮮やかに ダイジョブか?!・・・・・・・... >>