大事には至らず

f0078000_21391651.jpg


なんとか原型に近いところまでもっていきました。

気になって夜も眠れず、朝7:00から作業開始。
バンパーとリアコンビレンズの間のウレタン部分です。

一度バンパーを外さないとだめです。
下にもぐって外そうと思ったら、ソケットレンチの長さが足りず・・・・。

ホームセンターが開店するのを待ち、急いでエクステンションバーを買いに行きました。

物さえあれば、あとは外すだけ。
外した後は、裏から力を込めて押し、なんとか復元することに成功。

傷は残ってしまいましたが、塗装が剥がれるほどではなかったのが幸いでした。

あと4年は乗りたいので、良かったです(^^)
☆9年の間違いだろ?!9年だよなぁ?!だよなぁ・・・おぃコラッ!(嫁)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-05-04 21:49 | 主の日記
<< ごほうびにつられて登山へ行こう! まじ凹む >>