入院3日目

今日はなんと 嫁ご がやってきました。

ただしお見舞いではなく、入院手続きのために・・・。
そうなんです、保護者でないと手続きできないんですよ。

来ることはわかっていたので、事前に持ってきてほしいものをリクエスト。
でも持ってきたのはほんとにそれだけ。
他にはお菓子ひとつないんですよ。

そして「ここはビジネスホテルかっ!!」とこぼして帰ってゆきました。

まあ全室個室ですし、簡単な事務デスクや応接テーブルもありますし・・・。

なんといってもうれしいのは大浴場です。
7~8人程度のレベルですが、病院ですからね。
これはポイント高いです。

はやく自転車に乗りてぇ~。
タイヤを換えようと思っていたら、入院になっちゃったんですよ。


仕方ないので明日からジョギングでもしようかと思います。
あっ、明日は雨かぁ~。
[PR]
by mijupapa | 2009-06-29 19:46 | 主の日記
<< 入院4日目 入院しちゃいました >>