入院4日目

今日はどうしても銀行に行かねばならなかったので、外出許可をもらいました。

どうしても運動不足になりがちなので、駅まで歩くことにしました。
往復すると4.5kmほどになります。

歩き始めてしばらくすると、バッティングセンターを発見。
思わず入っちゃいました。
ストラックアウトを1ゲームとバッティングを1ゲームをやってみました。
結構汗かきますねぇ。
バッティングがまだまだいけるじゃん というのがわかったのは収穫でした。

今日は割と身体を動かせたんじゃないでしょうか。


喫煙所にいると、ほかの患者さんと接する機会があります。
そこで今日話をしたのは33歳の男性の患者さん。
彼の発症はなんと19歳で、もう14年も闘病していることになります。
しかも休職が1年半を超えたということで、先日職場から解雇されたらしいのです。
あの白い犬の宣伝で有名な大会社です。

どうやら同じような目にあっている患者さんがここには数名いらっしゃるとのこと。

それに比べれば私は恵まれてるんだなぁ とつくづく感じました。
[PR]
by mijupapa | 2009-06-30 20:24 | 主の日記
<< てやんでぃ!べらぼーめっ!めっ... 入院3日目 >>