入院7日目

そろそろ飽きてきました。

具合が悪い、もしくは調子が悪いならまだしも、入院して4日目くらいから絶好調。
昼寝もできません。

4年間飲み続けてきた薬をあっさり放棄され、飲んだことのない薬にトライ。
それが今のところ功を奏しているらしい。
1~2週間は様子を見る必要があるとのことですが。
炭酸リチウムというものなんですが、これがまた副作用の強い薬らしく、
ずっと微熱が続いておりまして、それも副作用のひとつらしいですわ。
そのうち治まるんでしょうがね。

午前中、外出しまして駅まで散歩がてら、本屋へ行ってきました。
3冊ほど購入して帰りましたが、そのうちの1冊を読み始めたら止まらなくなってしまい
3時間ほどで読みきってしまいました。
東野圭吾さんの『パラドックス13』という本です。
東野さんの本にはハズレがないですが、どうも結末がしっくりこないというか、自分の感覚とは
ずれていることが多いです。


先生の診察がありまして、
「もう暇なんでなんとかしてください」とお願いしましたら、
「なにかやりたいことはありますか?」と聞かれたので、
すかさず「自転車に乗りたいです!!」と答えました。


先生「・・・・・・・・・あぁ、そうですか。」

無視されました。

かなわぬ願いだとは思っていましたけどね(泣)


でも1ヵ月の入院予定ですが、もう少し短くてもいいかもしれないというお言葉をいただきました。
目標3週間! 希望は2週間です!!!

☆いや、遠慮せずに長居してもいいです、はい。(嫁)

この調子でがんばります!!!
[PR]
by mijupapa | 2009-07-03 17:03 | 主の日記
<< 入院8日目&9日目 入院5日目 >>