入院12日目

いよいよ明日です。

きょうは嫁ごが見舞いに(遊びに)来てくれました。
でも明日は来ないんだと。
☆いやぁ、いい嫁だ、うん。(嫁)

1人で入院して、1人で退院する人っていないらしいですよ。
必ず保護者が付き添うんですって。
まあ先生の許可はいただいているので問題はないんですが。
☆だって、明日はダメって言っといたのに、そうしちゃったんだもーん。
アチキのせいじゃないもーん。(嫁)



嫁ごといっしょに駅まで行って、お茶してから別れました。
帰りはとぼとぼと歩いて帰り、途中TSUTAYAでDSのソフトを買いました。

どうも子供たちにも心配や寂しい思いをさせたようなので、ほんの罪滅ぼしです。
☆嫁のは?!嫁のは?!
いや、私も心配や寂しい思いをしてたんだよー。ほんとだよー(?)


入院中にいろいろパーツをポチしたので、帰ってからいじくるのが楽しみです。
おいおい紹介します。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにっ?!
 「↑」に続く(嫁) 
[PR]
by mijupapa | 2009-07-08 17:36 | 主の日記
<< コレっておかしくないか?!?!... 入院11日目 >>