コレっておかしくないか?!?!・・・・嫁ごの巻!!

おかげさまをもちまして、
「我があるじ殿、退院の巻」でございます。
どうせなら、もうちょっとゆっくりしてきても・・・
なーんて事いってみよっかなぁ~(何度も言ってるが)。
とりあえずは・・・・・
「よよよい、よよよい、よよよいよっ!よっ、めでてぇなっ!」
(わかりますぅ?このセリフ)

そして、今晩。
ピンポーン~と8時にインターホンが鳴りました。
「お届けものでぇ~す。」と、S川のいつものおじさん。
「????」
ハンコ押してよく見れば、サイクルなんたらからのお届け物。

あんにゃろ、いったい入院中になにしてやがったんだっ?!
そういえば、もうすでにサイクル関係2箱もある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月いっぱい休むとな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・箱開けて、楽しむとな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無給とな?????????

それっておかしいよなぁ、おいっ!
パソでポチって、入院中にすることじゃないよなぁ、だろっ?!
ふざけんなっ、コラッ!!

救急車呼んどくから・・・・・

おのれ、覚悟しいやぁぁぁぁぁ!!!

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-07-08 22:36 | 嫁ごの日記
<< さっそく 入院12日目 >>