人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も森林公園

朝6:00に起きて、まずは洗濯です。
といっても干すだけですけどね。
とりあえず今月いっぱい、洗濯を担当することになりました。
夕方、取り込んで畳むまでが私のお仕事です。
☆地道なお仕事、助かります。(嫁)

さて7:00には出発です。
本当は正丸峠に行きたかったですが、メカトラブル発生。
インナーローが使えません。
直すのが面倒くさくなり、行き先を森林公園に変更。
いつものように入間川から荒川にイン。
一生懸命走って、吉見の管理事務所に到着。
さぁ休憩と思いきや・・・
今日も森林公園_f0078000_18474621.jpg

月曜日は定休でしたわ。
ここまで30km走ってきたので、なにがなんでも休憩したい。
しょうがないのでここで荒川を離脱、東松山方面へ走ります。
しかしコンビニはおろか自販機も見当たらず。
3kmほど走ったところで、ようやく発見。
今日も森林公園_f0078000_18591188.jpg

マイショップ・シマヤさんです。
マイショップっていうコンビニは初めて見ましたが、ここのご主人は愛想がいいです。
結構気に入りました。
この後、なんとかいつもの道に入って、森林公園のスタバに到着しました。

帰りは久しぶりに榎本牧場へ寄って帰りました。
相変わらずジェラート美味かったです。
子豚のペットもいましたね。
今日も森林公園_f0078000_1951664.jpg


段ボールに入った子猫が3匹?いました。
もらってください、と書いてありました。
猫好きの方、いかがでしょうか。


今日も森林公園_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2009-07-13 19:07 | 自転車
<< バーストしちまった 新兵器 >>