まとめて

7/24(金)

退院後、初の外来診療日でした。
そこに行く前に、新宿へちょこっと立ち寄り。
新宿へは嫁ごも同行。
☆いや、ホントに久々の新宿でした。
半年近く行かないなんて、ここ数年ありませんでした。
Shinjukuの香りがしました。←大ウソです。
(嫁)
f0078000_21411317.jpg

新しく出来た丸井に、日本初出店のジェラート屋さんがあるというので行ってきました。
お店の名前は「GROM」
f0078000_21422983.jpg

時間的によかったようで、そんなに並ばずに買えました。
私はチョコとヨーグルト、嫁ごはジンジャーとレモンシャーベット。
結論から言うと、確かにおいしかったです・・・・が、一番小さいもので¥490。
ちょっと高いかなぁ~。 それにおいしいんですが、いつも食べたいという味ではないような・・・。
毎日食べるなら榎本牧場の味の方がいいですね。
☆レモンソルベは美味しかった♪
いわゆる高級っぽい味でした。
毎日食べるなら断然「パピコ(ホワイトサワー)」です!!
(嫁)


7/25(土)

近すぎず、遠すぎず、ということで彩湖を選択。
f0078000_2149195.jpg

2周回して帰りました。
帰り道、FINAL LOWジャージの方と、栄高校グランド付近ですれ違いました。
秋ヶ瀬方面へ走っていかれましたが、どなただったんでしょう? 10:00頃だと思います。
帰った直後に雨。ラッキーでした。
70km


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-07-25 21:50 | 自転車
<< 朝のうちに また雨だよ >>