ヘロヘロだぁ~

脚が動かない。
身体が痛い。
スピードがあがらない。

ってなわけでもうどうにもならんわ、こんなときは無理せず。
f0078000_214442100.jpg

ヤジマで折り返し。
森林公園まで行こうと思ってたんだけどなぁ~。
45km
☆「ヤジマ」さん、行ってみたいなぁ…。
いつになったらいけるのかなぁ・・・。
(嫁)


f0078000_21454542.jpg

ところでチューブラーのオープンコルサEVOは21Cなので、非常に高圧です。
13気圧がMAXです。
実際それだけ入れると固くて仕方ないんですがね。
というよりも、入れるのがものすごく大変なんですよ。
で、考えたのがこれ。
バルブに変換アダプター(仏式→英式)をつけ、簡易コンプレッサーで"びゃぁ~"っと入れてしまいます。
とても楽ちんなのですが、音が大きいのが玉に瑕。
☆「うっさいぃぃー!!」
ふざけんじゃねぇ!!
朝もはよから、グオオオオオオオォォォォーっと
轟音させるなぁぁ!!!(-_-メ)
(瞬間湯沸かし器の別名をもつ嫁)
f0078000_2150351.jpg



f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-07-27 21:50 | 自転車
<< 残り物には・・・ 朝のうちに >>