残り物には・・・

今日も雨予報。
いつもの鶴ヶ島スタバコースです。
f0078000_16393598.jpg

この近辺の雀は人の近くに寄ってきます。
おこぼれにあずかろうって腹のようですね。
☆最近スズメって見かけないとおもいませんか?
全国的にこの傾向はあるようです。
それに比べ、オウムみたいな鳥が夕方にかっ跳んでます。
(嫁)


さてこんなTシャツを買いました。
f0078000_1642306.jpg

UNIQLO×SPECIALIZEDのコラボです。
かなり時間が経っているので、もうないかと思っちょりましたが、1枚だけ残ってました。
しかもLサイズです。
「残り物には福がある」といいですが・・・。
☆腕がコーギーのはなchanみたいです。
(嫁)

ちなみに我が家では・・・・「残り物は残り物」という諺があります。



f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-07-28 16:46 | 自転車
<< MTBに負けた ヘロヘロだぁ~ >>