うぉぉ!わんだほーっ!・・・・・嫁ごの巻!!

中学時代、ちまたでは「たのきん」がおおはやり。
でもアチキは、Beatles・吉田拓郎に走ってました。
話が合わなくたってかまいません、興味全くなかったし。
コンサートの入金で郵便局に行ったとき、
受付のおねぇさんに「拓郎?若いのに珍しいわね。」と言われたことも・・・。
今でも大ファンであります。

先日「本を売るなら♪」で有名なお店に出かけたところ、
拓郎のボックスセットが置いてあり・・・思わず
「うぉぉーっ!」と雄たけび。
よしだたくろう時代を含め、「青春の詩」からのアルバムセットです。
こんなトコでの拓郎のボックスセットなんて、初めて見ました。
なかなか少ないです。
そこで気になるのは・・・・・・・・視線はシールに。
お値段、25000円なり~っ!
悩んだ。
悩んだ。
悩んだ。
新品同様の状態、欲しかったアルバムも多々あり、悩む悩む。
で、買っちゃいました、買っちゃいました!
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったですよぉ。
あるじ殿、有難う!さんきゅーべりーまっち!

我が家には、ビートルズのボックスもあります。
拓郎と2つのボックスがあるので、もうおなかいっぱい夢いっぱい。
まぁ、欠けているものは追々そろえようかと…。
久々に最初っから聞こうと思います。
でも、子ども達が夏休みの間はゆっくり聞けそうにありませんが・・・(涙)

f0078000_22505564.jpg


いやぁ、それにしても・・・わんだほー!

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-07-30 21:12 | 嫁ごの日記
<< 山は雨 MTBに負けた >>