××日和

今日は暖かい一日でした。
f0078000_19523345.jpg

いつものように入間川CRを、入間方面へ。サイクリストはもちろん、ジョギングや散歩の人たちも非常に多かったです。
沿道では、野球・サッカー・凧揚げなどなど、皆思い思いの趣味に興じています。
f0078000_20425498.jpg

不本意ながらベルを鳴らす回数が多かった気がします。横一列で道をふさいで歩いたり、自転車に乗っている人が多くありませんか?

夕方、"よっち"も出撃して"はな"の散歩に出かけます。
f0078000_20453646.jpg

まだたくさんの人が公園で遊んでいました。
f0078000_2185030.jpg

サイクリストも多く走っておられました。
こう暖かいと冬用のグローブというわけにはいきません。夏用はすでに買ってあります。
f0078000_20473648.jpg

さすがに指切りタイプは普通のがないので、自転車用(BGコンプ)です。
選んだ理由はもちろん"SPECIALIZED"だからです。

f0078000_2049438.jpg

ブレーキシューは元々TEKTRO製が装着されていました。
ところがこれが、効きが悪い・カスが多い・鳴く、と3拍子揃っていました。そこでTIOGA社製のものに変更したところ、すべて解決です。
非常に細かい部分ですが、満足度が圧倒的に違います。sirrusに乗られている方は、交換をおすすめします。


Dst ; 33.9km
[PR]
by mijupapa | 2006-03-11 20:53 | 自転車
<< 気分を変えて 室内保管 >>