いちごの里へ

f0078000_18271492.jpg

いきなり食いかけの写真ですみません。

道の駅 吉見へ行ってきました。
売店の営業時間に間に合ったので、いちごソフトを試してみることに。

これが バリ美味です!!
やみつきになりそうです。
いちごが本気だしてました。


実は8月の終わりからようやく社会復帰しまして・・・。
今日までは午前勤務でした。
今月いっぱいは15:00までの勤務。
来月から通常勤務と、段階的に復帰することになっています。
なんであまり乗れなくなりますね。


そうそう、先日走行中にサドルとシートポストを留めるボルトが大音響とともに
折れました。
かわいそうに、私の重量級の体重を支えきれなかったんですね。
予備のポストに交換しましたが、サドルの高さを控えていなかったため、
また乗りながら探ることになってしまいましたが、偶然ベストポジションと
思える高さに巡り合えました。
以前より少し高めでした。


57km




f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2009-09-04 18:34 | 自転車
<< あけましたっ!!…・嫁ごの巻き!! 40年来の付き合い・・・・・嫁... >>