近況報告

f0078000_1242353.jpg


このブログをご覧の皆様、お久しゅうございます。
もはやほとんどいらっしゃらないと思いますが・・・。

近況報告です。

自転車・・・・乗ってますよ。
毎週、土曜日の午前中限定ですけどね。

吉見運動公園往復60km もしくは 森林公園往復90kmです。
極めて行動範囲が狭い(^^;)

でもいいんです。乗れれば幸せなんです。


身体の状態ですが・・・

発症してから早5年となりました。
今までで一番調子がいいです。
仕事も順調にこなしています。まあ大したことはしてないんですが。

ところが先月、父が亡くなりまして。
入院生活も10年経ちましたから、もう覚悟もできておりまして、
さほどショックを受けたわけではないんです。
でも身体は正直なものでして、ガクッとなりました。
2週間は動けませんでした。
また元の状態に戻ってしまうのか? と愕然としておりましたが、
持ちこたえました。

今月に入ってから、また調子が戻ってきました。
このまま良い方向に向かうといいと思います。
完全に治るとは思ってません。うまく病気と付き合っていこうと思います。


乗れているうちは大丈夫だと思いますよ。
今日も森林公園まで行ってきました。
ほぼ無風で気持ちよかったですね。


ぼちぼち更新しますんで、良かったらたまに覗いてみてください。
[PR]
by mijupapa | 2010-02-20 12:43 | 自転車
<< 異音の正体 あけましたっ!!…・嫁ごの巻き!! >>