もうちょっと

f0078000_22265113.jpg


一昨年の10月頃からぶくぶくと太り始め、67kgだった体重は、
約1年で15kgも増加。
昨年の11月には瞬間最大82.5kgを記録しました。
もうただのデブです。

その頃、5種類の薬を服用しておりました(現在は4種類です)が、そのうちの2種類が
「太りやすい」というありがたくない副作用がありました。
食事を制限しても太り続ける一方で、なすすべがなくなり相談したところ判明しました。

お腹がすごい出るんですよ。
お腹が出ると、自転車に乗ってもブラケットを握っているのも辛いんですね。
どうしても上ハンを使いがちで、7:3で上ハンでした。

スーツも全部買い換えるはめになりましたし。これは痛かった!!

そしてようやく太る薬からも解放され、食事と自転車の相乗効果で、下がってきました。
今朝の時点で70.9kgでしたんで、元に戻すまであと4kgほどです。

ただ3ヵ月で-10kgですから、先生にはやりすぎと言われてしまいました。
でも身体には変調はないので、大丈夫かと・・・。
あとはリバウンドしないようにもしなければなりません。

今ではほぼ100%ブラケットを握ってますので、楽しくてしょうがありません。
下ハンはちょっときついかな!?

まぁもう少し頑張ります!!
[PR]
by mijupapa | 2010-02-28 22:43 | 主の日記
<< BBB Tech Stop 異音の正体 >>