BBB Tech Stop

先週は雨で乗れませんでしたが、今週も無理そうですねぇ。

そんなわけで軽いインプレを。

f0078000_21495095.jpg


BBBのTech Stopブレーキシューです。

今までカーボンホイールをはいていた関係で、SWISS STOPのイエローを
つけてました。
だいぶ減ってきたところに、たまたま入間アウトレットで半額になってたこれをゲット。
SWISS STOPはカーボン・アルミリム兼用のせいか、カーボンではガツンと効いてたんですが、
アルミリムだといまいち。
しかもウェットだとさらにダメ。

Tech Stopはね、いいですよ。
ガツンと効いてくれます。ウェットでもOKです。
トリプルコンパウンドとかいって、シューが3色になってますが、このおかげなんでしょうか。
あまり詳しいことは知りません。

なんつってもSWISS STOPの4分の1の値段でしたから、コスパ最高です。

まだあるのかな!?

あっ、ちなみにカンパ用しかありませんでしたのでご注意を。
[PR]
by mijupapa | 2010-03-04 22:10 | 自転車
<< 車の話 もうちょっと >>