車の話

f0078000_22173190.jpg


やっぱり雨でした。

乗れないので、前からやろうと思ってて用意していた車のスピーカーを交換することにしました。
とりあえずフロントから。

ドアの内張りをはがす必要があるので、屋根がほしい。
カ○ンズホームの立体駐車場をお借りします。(もちろん買い物しましたよ)
あれやこれやで1時間ほどで交換完了。

ハイグレードなSPではないですが、やっぱ純正のSPと違って、いい音が出るようになりました。
こもったような音から、中高音がはっきりとしました。
特にツイーターの交換はかなり効を奏したようです。
低音がまだ弱いですが、どうせJ-ROCKかBeatlesくらいしか聞かないのでこれで充分です。
f0078000_2225092.jpg


まだリアスピーカーが残っていますが、サードシートを外す必要があるので躊躇してます。
[PR]
by mijupapa | 2010-03-06 22:27 | 主の日記
<< ライト BBB Tech Stop >>