人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_f0078000_21395611.jpg

午前中は通院のため、みずほ台へ。片道約15kmの道のりを膝の感触を確かめながらのんびりと。やっぱり膝がおかしい。
一般道を走るとストップ&ゴーを繰り返すために、徐々に痛くなってくる。ましてや途中でルイガノのクロスバイクに乗ったお姉さんに抜かれたことでむきになってしまった。やめとけばよかった。


いろいろ_f0078000_21491581.jpg

午後から、"カミさん号"&"よっち号"も出撃し、はなchanの散歩へ。
いろいろ_f0078000_21502362.jpg

風が強くなってしまい、公園で止めていたらsirrus号が倒れた。またバーエンドに傷が!!

カミさん、帰ってからまたしても「腕が痛い!」「腿がパンパン!」「お尻が痛い!」を連呼です。とどめは「運動すると気持ちがいいねぇ」だとさ。たった8kmしか走ってないじゃないのさ。

姉が家にやって来た。私のsirrus号を見た姉の旦那が、自転車を欲しがっているらしい。しかもテレビでホノルルセンチュリーライドの紹介を見たらしく、姉も俄然やる気になったらしい。今年は無理だが、来年は姉夫婦と我が家総出でホノルルへGo!!!!


Dst ; 46.8km
by mijupapa | 2006-03-18 22:00 | 自転車
<< ダイエット バーエンド >>