トレッドパターン

f0078000_23513077.jpg


世の中3連休、関越道は50km渋滞・・・。

私は出勤日でした。
私の会社に祝日という文字はありません(シクシク)。

さてタイヤの話なんですが。

使っているのはMICHELINのLITHIONというタイヤです。
PRO3はほぼスリックですが、これはパターンというか溝というか、があります。
普通に考えて、画像でいえば下が前向きとなるわけですが。
タイヤに⇒のしるしはありません。

いつも取り付けてから逆だったぁ となることがしばしば。
しるしが無いということは、どちらでもよいということなのかしらね。

MICHELINさん、どうなんでしょう?



追伸
迷惑コメントが非常に多いため、コメント拒否にしてしまいました。
許可制も考えましたが、常にチェックするわけにもいかず。
いつもご覧頂いている方には申し訳ございませんが、事情をご理解いただき
ますようお願い申し上げます。
[PR]
by mijupapa | 2010-03-23 00:01 | 自転車
<< 行けるかな! 阿里山Cafe >>