ドロップハンドル化

f0078000_1833493.jpg

昨日、榎本牧場へ行った際、ドロップハンドル化されたsirrusに出会いました。お声はかけませんでしたが、私のほうは興味津々で見入ってしまいました。その方のは、フレームを除いてほとんど原型をとどめていないようでした。
速く走りたいという欲望はありませんが、ドロップハンドルの方がポジションが多く取れるような気がして、長距離に向いているのではないかと考えます。やはりフラット&バーエンドでは限界があり、手首がどうしても痛くなってきます。
よそ様のHPを覗いてみると、¥が相当かかっているようで・・・。ハンドルバー&STIレバーくらいの交換でなんとかならんもんなんですかねぇ~。

f0078000_18412645.jpg

そういえばモアイ君がいつのまにか復活しておりました。ちょっと向いている方向が変わってしまいましたが。

f0078000_18422963.jpg

川越の「時の鐘」です。子供の頃から住んでいるのに、じっくりと見たことがないものが多いことに気付きました。自転車に乗るようになってから、いろいろなものが目に入ってきます。お店や道など新たな発見をしたときの喜びは、格別のものがあります。

f0078000_18461225.jpg

今日のはなchanです。


Dst ; 45.31km
[PR]
by mijupapa | 2006-03-22 18:46 | 自転車
<< ペダル 榎本牧場へ >>