なごみ

今日の行き先は所沢。狙いはスーパーブックオフ所沢店。そうです、しょうこりもなくまだ探しているのです。Bicycle NAVIのバックナンバーを。

途中、新所沢のパルコで。
f0078000_12534627.jpg


しかし、結局在庫なし。買えませんでした。
しかたないので、帰り道、所沢航空公園へ。
f0078000_125530100.jpg

f0078000_12555472.jpg

こういう陽射しの良い日は、公園っていいですなぁ。
まだ午前中なのに、散歩やピクニックなど結構な人出でした。
f0078000_12585015.jpg

この近辺の歩道は自転車と歩行者と区別されており、非常に走りやすいです。でもローディはやっぱり車道を走っておられましたけど。

夕方からはみんなで温泉へ! もちろん車です。
その前に腹ごしらえということで、蓮田市にある「もちもちの木」へ寄ることに。
f0078000_1282620.jpg

味噌ラーメンで有名な、というか味噌しかないというか。頼んだものは普通の味噌ラーメンです。
f0078000_1294439.jpg

ここの味噌は結構辛い。私は辛いのが苦手なのでいまいちでしたが、カミさんはかなり気に入った様子。

そして向かった先は、久喜市の森のせせらぎ なごみです。
f0078000_135435.jpg

天然温泉で¥700はお得! 施設も広くてきれいなので家族全員お気に入りです。

お気に入りといえば、なぜかカミさんが「ダ・ヴィンチ・コード」にはまっておりまして・・・。
私は私で自転車雑誌にはまっておりまして・・・。
てな訳で、夫婦の会話が少なくなっているような・・・。


Dst ; 44.05km

f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-03-25 13:00 | 自転車
<< キッズケータイ 先入観 >>