キッズケータイ

f0078000_22141368.jpg

子供が使っている携帯電話をキッズケータイにした。週4日、2つ先の駅まで塾通いの娘のために、小学生ながら携帯を持たせている。それでも心配なのが親の泣き所。Docomoから出たキッズケータイなら居場所がわかるので、これいいなぁと思ってました。ちょうど近所の携帯ショップが決算セールで機種変更でも¥2,000だったので飛びつきました。
1時間ほどして受け取りにいくと、「卓上ホルダーは付いていません」とな。最初に言えよ!って思ったんですが、口には出せず・・・。
f0078000_22193162.jpg

で、行ってきましたドコモショップ。なんと¥500。もっと高いと思ってたので拍子抜けしてしまいましたわ。
そのまま帰るのはもったいないので、遠回りして入間川CRをポタリングして帰宅。
まあ¥10,000の出費を覚悟していたので、安く済んだからまあいいかと・・・。


Dst ; 25.94km

f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-03-26 22:23 | 主の日記
<< ポタリング なごみ >>