無念

f0078000_842174.jpg

自分の体調・天候・子供のことなど、諸般の事情を鑑みて出走を断念した。

出たくても出れなかった人のことを考えると、×
せめてエントリーフィーが難病の子供のために使われると思うと、○

無念じゃぁ~!!
*いや本当にガッカリしてましたぞ。(嫁)

f0078000_1019561.jpg

とりあえず、はなchanの散歩だけは行くことにした。が、異常に寒い!! 帰り道、雨に降られた。
f0078000_10204635.jpg

今日のはなchan。

で終わると思ったら、夕方塾から帰ってきた"みじゅ"のたっての希望で、もう一回行くことに。
f0078000_195364.jpg

今度はなんと"嫁ご号"も入って家族総出で出撃。1日2回も走って"はなchan"大丈夫かいな。

Dst ; 18.43km

f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-04-16 08:44 | 自転車
<< 欲望 ヘルメットは? >>