診断

今日は脳外科へMRIの結果を尋ねに行く。
ただ行ったのではおもしろくないので、ちょっと遠回り。
f0078000_1881695.jpg

入間大橋から荒川へ入って、上江橋へ。そこから一般道を走る。風のない穏やかな荒川はいいですなぁ。
f0078000_1892580.jpg

そして病院へ。結果は特に異常なし。痛みがひかず、食べるのにも口を開けれないことを伝えると、「腫れてるからねぇ。1カ月は痛いと思うよ。」
そ、そんなぁ、こんなのがあと3週間も続くんかい! トホホ(涙)

f0078000_18121340.jpg

夕方、"よっち号"といっしょにはなchanのお散歩。平日の夕方には珍しく、数人のもがいているローディとすれ違った。ロードバイクは欲しいけれど、もがいている自分は想像できん!! 
やっぱり"まったり"走りたいなぁ~。
f0078000_18142611.jpg


Dst ; 52.57km

f0078000_9163559.gif人気blogランキングへ
[PR]
by mijupapa | 2006-04-24 18:14 | 自転車
<< とりあえず 挑戦 >>