煽られる物欲

f0078000_15305494.jpg

入間川CRを流していると、東屋でストレッチをしているCOLNAGOのローディがいた。するとしばらくして、後ろからあっさりと抜かれ、あっという間に見えなくなってしまった。こちらも割ともがいていたのでショックは隠せない。これはバイクの差だけとは言い難いものがある。
*そう、筋力の差。(嫁)
気落ちしていながら荒川右岸を上流へと向かう。川島1周ハイクの看板が目に止まる。しまった!! 忘れてたっ!! 今日がその日だ。
f0078000_15351893.jpg

思ったほどではないにしろ、多くの人が参加されているようだ。ファミリー、小中学生の友達同士、夫婦などいろいろなグループが歩いている。たまにはこういうのもいいかもしれない。けど、これって結構な距離あるんじゃない!?
f0078000_15374473.jpg

ホンダエアポートではチェックポイントもあり、結構賑やかだった。軽飛行機やヘリコプターも頻繁に離陸している。
ここでWaterボトルを持ってくるのを忘れたことに気付く。どこかでドリンクを調達せねば。
f0078000_1540312.jpg

というわけで、初ヤジマ!! とはいっても自販機で水を買っただけだけど。さすがに店主に声をかける勇気はなく・・・。
*だめよぉ~!ご挨拶しなきゃ!(嫁)
f0078000_1541258.jpg

それにしても今日はローディの姿がやけに多い気がしたのは気のせいか!? 気になるのでどんなバイクに乗っているのかすれ違いざまに覗くが、皆さんそれぞれだった。参考にならず。
f0078000_15435664.jpg

さくら堤公園の先でUターン。帰りはもちろん牧場へGo!! 
f0078000_15444255.jpg

するとここにもたくさんのローディの姿が・・・。またしても皆さんそれぞれのバイクがあって、同じものはひとつとしてない。大いに刺激された1日だった。

f0078000_15473178.jpg

いま、いいなぁと思っているのはPINARELLOのANGLIRUというバイク。イタリアブランドに憧れる。ただコンポがTIAGRAってところが気に入らないけど・・・。やっぱり最低105は欲しいところ。と購入意欲だけは湧いてくるのであった。
*「トラヌタヌキノカワザンヨウ」「嫁のみみにねんぶつ」といったトコでしょう(嫁)

f0078000_17113884.jpg

ロードバイクで私の散歩は無理なんじゃない?って思ってる今日のはなchan。
*「嫁ごに買ってあげるのが先じゃない?」とも思ってる今日のはなchan。(嫁)

Dst ; 65.88km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします。
[PR]
by mijupapa | 2006-04-29 15:53 | 自転車
<< ウォーミングアップ サイクリストの証 >>