ウォーミングアップ

f0078000_18385446.jpg

今日は短期決戦、時間がないのでまたしても自宅→豊水橋のタイムアタックを敢行!!
結果は29分30秒・平均22km/hで惨敗。前回29分・23km/hだったので、わずかではあるが及ばす。
f0078000_18421120.jpg

前半は20km/hそこそこでしか走れず、10kmを超えた辺りからスピードが伸びはじめ、25km/hくらい。
帰り道、まったり帰るも比較的楽に23km/hは出せることに気付く。行きは結構もがいてたのに。やっぱりウォーミングアップは必要なんだ、と実感した1日でした。

午後から、嫁ごたっての希望で、車で榎本牧場へ。まあ嫁ごは風邪っぴきなのでしゃあないかと、ジェラートを目的に行くことにした。こっちは2日連続である。
f0078000_1847011.jpg

行ってみればかなりの混雑。昨日はそれほどでもなかったのに。なぜ?
f0078000_18474427.jpg

うまぁ~いジェラートを堪能したあと、嫁ごとよっちは牛に干草を与えようとチャレンジなるも失敗!!
それにしても車で行くとこんなに近いとは思わなかった。自転車に乗っていなければ巡り合えなかったであろうジェラート。自転車に感謝である。

ついでに今日の気になる1台を!
f0078000_18535563.jpg

TREKの1400というモデル。こちらはコンポが105仕様のためかなり好感度が高い。

Dst ; 22.37km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします。
[PR]
by mijupapa | 2006-04-30 18:52 | 自転車
<< ホノルルが見えたっ!! 煽られる物欲 >>