物欲の矛先

今日は一日雨。自転車に乗れず、散歩に行けない"はなchan"同様に暇である。
*いや、家の中の仕事は山積み状態なんですけど・・・。(嫁)
f0078000_18403146.jpg

思い立ったかのように、バイシクルセオ大宮店さんにお邪魔する。
飾ってあるロードバイクを見ては、ため息をつく。どれにしようか、と選んでいる自分と、いやまだまだ、と気を引き締める自分とが戦う。
こういうときは、パーツ類を見ても食指が動かない。
結局、昨日のロングライドでチェーンが暴れまくっていたのを思い出し、チェーンステーガードを手に取る。
f0078000_18383382.jpg

「これください。」
こうして物欲は満たされるのであった。
*ちょっと待てぃ!!(嫁)
Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします。
[PR]
by mijupapa | 2006-05-02 18:41 | 自転車
<< 相性 ホノルルが見えたっ!! >>