怠惰

昨日の疲れが・・・。
人ごみは本当に疲れる。で、今日も足が重いので、豊水橋往復で済ませることにする。
ふくらはぎ痛も少し残っている・・・にしても35分、Ave18.5km/hはへタレすぎる!!
まぁしゃあないか!
f0078000_18461513.jpg

少年野球かサッカーでも見ながらまったり走ろうと思っていたのに、どこもやっていない。
やっているのはおじさんソフトボール大会ばっかり。と思ったら一箇所だけ、やってました!
f0078000_18472591.jpg

女子高生ソフトボール!! あやしいおじさんに間違われると困るので、早々に退散!!
今日もまったりツアーで終わってしまった・・・。
*いやいや実はフェンスにへばりついて熱心にご観戦ではなかったのか?!(嫁)

f0078000_184841100.jpg

昼、ごはんを食べにみんなでラーメンの幸楽苑へ行く。
f0078000_18513346.jpg

夕方、はなchanの散歩でこれまたみんなで。
超まったり&短い距離だけど、家族みんなで走れるというのはやっぱり楽しい。

こりゃ来年は家族でロングラン!! 目指せ葛西臨海公園ってところか!?
*まじっスか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!?!(嫁)


※午前中のまったり走のあと、家でだら~んとしてたら嫁ごの怒り爆発!!
 すっかり自転車以外は怠惰な生活に喝っ!!
 申し訳ありませんでした、換気扇の掃除やらせていただきました(汗)。
*そりゃアンタ、このGWに走っちゃ寝ぇ、走っちゃ寝ぇの繰り返しじゃ噴火もするわいな!
 ってやんでぇ、べらぼーめぃ!・・・・・失礼いたしました。(嫁)

f0078000_1857622.jpg

「なぜか散歩でぐったりしてしまった」今日のはなchan in 安比奈親水公園。

Dst ; 44.09km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-05 18:45 | 自転車
<< 嫁ごの独りごと GW地獄 >>