彩湖周回

今朝。起きてからまずは洗濯機を回す。これで嫁ごの怒りを買うこともあるまい。安心して出かけよう。
*有難うございました。助かりました。(嫁)
f0078000_16461025.jpg

AM8:30 荒川を下流方面へ。
この時間、下流へ向かっている人は少ない。3台ほどのローディに抜かされたほかはGIANTのミニベロに乗っておられた方ぐらいか。
すれ違うローディは数え切れないほど。みなさんどちらへ行かれるんでしょう? 峠とか行ったりするんですかね?
f0078000_16485631.jpg

葛西のときに気になっていた彩湖へ行くことにした。
f0078000_16493716.jpg

ここの周回コースは一周5km。前回は休憩のみだったので、今日はこの周回コースを軽くもがいてみることにした。やはり同じくもがいておられるローディの姿もちらほら。湖を眺めながら回れるのでなかなか良いね、このコース。
2周ほどして帰路へ。
f0078000_1652135.jpg

今度はこちらが上る番。するとやはりすれ違うローディの多いこと。本当にみなさんどちらまで行かれてるんですか?

そういえば入間川CRに入ると、よくお会いするGIANTのCROSSで激走されている女性とまたすれ違った。
軽く会釈を交わすが、いつも一人でもがくように走っておられる。どこから来てどこまで走っておられるのか、ちょっと気になる。
*おやおや、「別の意味」で気になるのではないのかぃ?!次回は“修羅場”をむかえるのか?!(嫁)

f0078000_16562674.jpg

最近、どうもハンドルがしっくりこない。というかほとんどバーエンドを握っているので、ハンドルはブレーキをかけるくらいなんだけど。いつも左手ばかり痺れる。身体が曲がってるのかな?ななんかこうしっくりくるようにならないものだろうか? 何か対策を練らねば・・・。

f0078000_1656542.jpg

夕方、自転車を見てみると、前輪がパンクしているではないか! いつのまに! 前輪は初めてだ。ここのところパンクでチューブ交換ばかりしているような・・・。やっぱりチューブはPanaracer製にしよう。

※帰ってから、庭の草むしりもやってしまいました。教訓、自転車乗るなら家の仕事もしよう!
*そ~しようっ、そ~しようっ!!(鬼嫁)

f0078000_1714942.jpg

「今日はのんびりお休み」のはなchan。

Dst ; 72.19km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-06 17:03 | 自転車
<< ロードバイク買っちゃった♪ 嫁ごの独りごと >>