痛み解消

f0078000_1841347.jpg

昨晩、試しに水準器でサドルの位置を確認したところ、やや後ろ下がりになっていることが判明。○○の痛みはこれだったのか、とすぐさま位置を修正。
ところが今日乗ってみてもやっぱり痛い。もうこうなるとサドルを疑うしかない。なるべく溝が深くて長いものをと思い、SPECIALIZEDのALIASに交換。すると一発で痛み解消。逆にお尻が、というかお股が痛くなる感覚が。これは慣れるしかないか。○○の痛みに比べればどうってことはない。
f0078000_18472239.jpg

ついでにベルも装着。コラムスペーサーにつけるタイプで、これはアイデアものですなぁ。

f0078000_18484995.jpg

そして夕方、ついにロードでのはなchan散歩に出撃。スタンドがないことがこんなところで仇になるとは思わなかった。途中でう○ちされたときには、自転車をどうしようかと考えてしまった。まさかよそ様のお宅の壁に立てかけるのも気が引ける。今日は"よっち"といっしょだったので、彼に任せてしまったが、独りのときはど~しよう?
*【SIRRUS】があるじゃん(嫁)
f0078000_18524756.jpg


Dst ; 55.48km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-09 18:53 | 自転車
<< 見栄と下ハン 初乗りインプレッション >>