バイクより身体能力

今日は、川越のAfternoon Teaでランチ。もちろんこれまた車で。
f0078000_192854.jpg

お気に入りの"サラダブレッド・ランチ"を注文。ここに来たときの定番である。サラダの中に一口大のパンがいくつか入っており、とってもヘルシーなメニュー。いつも大盛を食べるような人には向いていないかも。
f0078000_19183975.jpg

夕方からは、はなchanのお散歩タイム。安比奈親水公園へ1時間半かけてのお散歩。昨日は行ってないせいか、今日はよく走る。ロードでのお散歩も2回目なので、コツがつかめてきた。
f0078000_19203818.jpg

帰ってきたらもう5時。時間もないので、ロードでは初の豊水橋タイムアタックを敢行。
f0078000_1921547.jpg

【sirrus】     【R800】
29分     → 28分
23km/h   → 24.5km/h
一応sirrusよりも速くはなったものの、所詮はこのレベル。やっぱり身体能力を上げないと話しにならない。クロスバイクやMTBでも、もっと速く走れる人はたくさんいることだろう。
やっぱり"まったり"いくとするか!!
*じゃ【SIRRUS】で充分じゃないのさっ!ぶっ倒す。(嫁)

Dst ; 32.23km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-11 19:26 | 自転車
<< 悩みの種 見栄と下ハン >>