悩みの種

家の雑多な用事に追われて、朝から銀行・市役所巡り。ふと行く先々を思いおこし、cannondaleを止めるところがあったかな、と思いをめぐらす。こりゃ無理だな、今日はsirrus君の登場だ。
f0078000_19542311.jpg

ひさしぶりに乗った気がする(実は1週間ぶり)が、sirrus君は意外に軽いなというのが正直なところ。ロードバイクに慣れ始めたところなので、もう少し重く感じるかなと思っていたらとんでもなかった。嫁ごが乗れるといいんだけどなぁ。
*もう、お下がりは勘弁ッス。(嫁)
f0078000_19595365.jpg

夕方、cannondaleで軽く豊水橋往復を流す。そのまま行きつけの美容院へ。
f0078000_201027.jpg

ここは目の前にガードレールがあるので、そこにくくりつけておけばいいだろう。しかも美容院はガラス張りなので、中からでも見守れる。
用事で自転車に乗るときは、ロードバイクだと止める場所に困るなぁ。やっぱりこういうときはsirrusに乗るしかないのかなぁ。
*「こういうとき」と言うよりも、「いつでも」sirrusでオッケです、あなたのバヤイ。(嫁)
f0078000_2045465.jpg

「パパの持ってるそのパンちょーだい」って言ってる今日のはなchan。

Dst ; 42.57km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-12 20:06 | 自転車
<< 家族 バイクより身体能力 >>