SPD Debut!

f0078000_11382733.jpg

といっても一瞬の曇天を利用してちょっとだけ。
でも、いい、すっごくいいこれ! ビンディング見くびってました。すごい楽に漕げるッス。
外すのもちょっと踵をひねれば、すぐ外れるし。初心者なのでバネを一番弱くして使ってますから。たぶん立ちゴケもないでしょう。
クロスバイクでもありだと思いまっせ。
f0078000_11384079.jpg

シューズもパッと見は普通のスニーカーだし、歩いてもカチカチいわない。ちょっと重いけど。
いやぁ、もうこれ知ったらたぶんフラットには戻れないでしょう。
f0078000_11402041.jpg

ついでに買ったcannondaleのグローブもいい感じ。パッドが厚くて疲れにくそう。長距離乗ってないのでなんともいえないが。今まで使ってしたSPECIALIZEDのBGコンプよりもいい。値段もこっちのほうが断然安い。
この3点おすすめ品でっせ!!

f0078000_1145269.jpg

そういえば入間川CRに新しい距離ポストが出来てました。今まで2kmおきだったのが、0.5kmごとになり、色も青色なので非常にわかりやすい。全線確認したわけではないのでなんとも言えないが、今のところ入間大橋→豊水橋の方向だけのよう。そのうち逆も設置されるでしょう。

Dst ; 6.9km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-19 11:49 | 自転車
<< 早くも SPD >>