心配の種

しばらくはなchanの散歩に安比奈へ行ってないなぁ、と気になっていたので、今日は自転車に乗るのはやめて朝から散歩に行くことにする。嫁ごも体調が回復してきたこともあり、いっしょに行くことになった。
*朝の自転車は気持ちよく走れます。どんよりした天気でしたが、空気が気持ちよかったです。(嫁)
f0078000_2110106.jpg

しかし、なんかはなchanの様子がおかしい。
f0078000_2111633.jpg

走るには走るのだが、すぐにグデっとなってしまう。(夜、一瞬足をひきずっていた)
なんだかわからないだけに余計心配。明日病院へ連れていってみよう。
f0078000_21192044.jpg

お昼も嫁ごといっしょにラーメン屋へ。昨日TVで川越のラーメン屋特集をやっていて、そこで紹介されたうちの1軒へ行ってみることにした。六軒町にある「ごきげんや」。何度も前を通っているところなのに、こんなラーメン屋があるとは知らなんだ。二人で味噌ラーメンを注文。めっちゃ美味かったッス。でも嫁ごは蓮田の「もちもちの木」の方がお好みらしい。
f0078000_21241371.jpg

食べ終わって店を出ると、行列がえらいことになっていた。TV効果というのは恐ろしい。

午後はひとりでバイシクルセオ大宮店へ。嫁ごは「ヘルメットを買え」と言っていたが、最近距離を乗るとどうにもお尻が痛くなってしまい、それを先になんとかしたいのである。
*だってかなり速度出るみたいだし、そうじゃなくても頭打つのに・・・(急に記憶が飛んじゃって「あっちの世界の川」見ちゃったりするし・・・)、やっぱ必要です。(嫁)
100km近く走るとどうにも我慢できない。このままでは葛西臨海公園なんぞとんでもない。sirrusのときも擦りむけた状態になったのに、ロードはさらにサドルが硬い。で、購入したのがこれ。
f0078000_2132165.jpg

パールイズミの155インナーパンツなんである。お尻のパッドつきで、これならカーゴパンツやGパンの下に穿けるので、外観を損ねずに済む。やっぱりピチピチはまだ抵抗がある。明日早速穿いてみることにしよう。

そういえば、昨日みんなでスポーツオーソリティへ行ったら、嫁ごが変なものを買っていた。それがこれ。
f0078000_21394658.gif

*説明しようっ!(タイムボカンシリーズでお願いします。)
膝に挟んで「内腿プルプル」に、両手で握って「腕のプルプル」に効果テキメン!!とありました。結構効き目アリです。(嫁)

こんなふうに使うらしい。
f0078000_21554097.jpg

さあて、いつまで続くことやら・・・。

Dst ; 7.73km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-22 22:01 | 自転車
<< お揃い また・・・ >>