お揃い

f0078000_1963534.jpg

ピチピチには抵抗があるものの、ジャージはやっぱり憧れである。背中にポケットもあって便利そうだし。どうせ着るならカラフルで派手やつもいい。
嫁ご的にはこっちか!?
*そう、そう、そうっ!!コレが欲しいなぁ・・・。あと、ピチピチ「レーパン」じゃなく、もっと着たくなるようなボトムスないかしらん?!(嫁)
f0078000_1991895.jpg

でもどうせならオリジナルジャージを作って着たいもんである。それを家族全員でお揃いにして、ホノルルを皆で走るのが夢である。


※昨日、はなchanの様子がおかしかったので、自転車そっちのけで朝一番で病院へ連れて行った。
*ちなみに・・・嫁が調子悪くてもガンガン自転車乗り回していた男↑(嫁)
f0078000_1911534.jpg

特に異状はなく、一過性のものだろうということだった。とりあえずレーザー治療をしてもらって終了。よかったよかった。
ついでにと言われ、強引にフィラリア予防注射をされてしまったが、これが高い高い!!
金額聞いて目が飛び出てしまった。ホイール買えるじゃん。
*主婦はココで「次回にしておきます」とニッコリ断れるのである。まだまだ修行がたりません。
ちなみにココのお医者さん、なかなか素敵なお医者さん。結構楽しみだったりする。
(嫁)
f0078000_19143591.jpg

「あたし、お医者はきらいなのに・・・」といってる はなchan

Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-23 19:14 | 自転車
<< 嫁ごの挑戦・・・いや別に「挑戦... 心配の種 >>