乗れた

今日は嫁ごがダウン。どうも病み上がってもいないのに、昨日動きすぎたのが原因らしい。はなchanのお散歩に安比奈親水公園まで往復(徒歩)、その後布団干しやら掃除やらで、せわしなく動いていた。こうなると自分はしゃきっとなるもの。朝、子供たちを送り出してから、洗濯してもまだだるさはない。よし、行ける!
*いつもお世話になっております。謝謝。(嫁)

ダウンの嫁ごを放っておいて出発。
f0078000_1842594.jpg

いつのまにやら入間川CRの除草がほぼ終わっていた。結構走りやすい。今日は荒川を上ることに。
f0078000_18432572.jpg

さくら堤は、さくらが咲いていなくても心地よい。"まったり"派としては、かなりお気に入りのスポット。
f0078000_18443384.jpg

大芦橋でUターン。これで帰ると大体70km弱か。sirrusのときは50kmも走れば満足してたが、今は物足りなく感じる。
f0078000_1850199.jpg

ステムを逆付けして、初めてのライド。ちょっと前傾がきつくなったけど、こっちのほうが合っているかもしれない。というかベストポジションがどういうものかまったくわかっていないのだけれど。

f0078000_18523961.jpg

夕方は、久しぶりにはなchanのお散歩へ。
f0078000_18573266.jpg

安比奈はまだまだお花がいっぱい咲いてまっせぇ~!!

*昨日は快晴のため「はなの安比奈往復ウォーキング」に始まり、布団干し、厚物洗濯、掃除、etc。調子に乗ってたら、ひゅるるるるる~~~っとダウンしてしまいました(涙)。
教訓「病み上がりは大事」     ちなみに筋肉痛はほぼなし!!・・・後日かなぁ・・・。(嫁)

Dst ; 75.05km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-26 19:07 | 自転車
<< 目が痒い! 乗れない >>