目が痒い!

f0078000_14104136.jpg

なんつっても目が痒いのである。ちょうどロードに乗り始めた頃から、乗った後すぐ充血して痒くなる。サングラスをしていなかったせいと思い、それからはするようになったが後の祭り。
どうにも我慢ならず、眼科医に行った。
なんと診断は、アレルギーで"夏草の花粉症"というもの。花粉症になったのは初めてだ。別にロードが悪いわけではなく、たまたま時期が重なっただけのようだ。が、自転車に乗ると決まって目が痒くなるので、少なからず自転車の影響はあるだろう。トホホ・・・。

*でました、「病院マニア」!!残るは耳鼻科・歯科・他2科ぐらいかっ?!全科攻略も間近だぁ!!(嫁)

f0078000_14142137.jpg

「雨が降るとどこにも行けない」暇なはなchan。

Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-27 14:15 | 自転車
<< ささやかな幸せ 乗れた >>