来年は

f0078000_20351362.jpg

今日は早めに戻りたかったので、入間川を上流へ向かう。が、相変わらず水没したまま。この先3箇所ほど水没しやすいところもあるため、こりゃ無理だと判断。あわてて下流へ向かう。
荒川をなにげなく下流へ。
f0078000_20373830.jpg

なんと夏草全開モード! なんじゃこりゃあ~!! なんで除草しとらんねん、とぶつぶつとつぶやきながらもあきらめて進む。目が痒くならないことを祈ろう。
f0078000_2040079.jpg

さくら草公園まで行って折り返し。
帰り道、上江橋→入間大橋で、立て続けに3台のローディにぶち抜かれた。ANCHORとPINARELLOとあと何か・・・。みんなどのくらいのペースで走ってるんだろうと思いつつ、あとを追いかける。ところが30km/hでもどんどん離されていく。うわぁ、だめだ、とてもついていけん。やっぱり峠とか行って鍛えないとだめかしらん・・・。
*え・・・30出しても追いつけないって・・・ロード車は体育会系並みの訓練しないと恥ずかしかったりするのぉ?!?!適当に早く走りたいってゆ~願いだけじゃダメなのかしらん(涙)。(嫁)
f0078000_20474024.jpg

そういえば、そろそろMt富士ヒルクライムでんな~。来年は出たいな~。これとツール・ド・草津には出たいと思っておりやす。
嫁ごもロードを買う気だけはまんまん。来年は夫婦揃って出場できるか!?
さぁ、頑張ろう!!
*ちょっと、ちょっと、まっておくんなましっ!私はヒルクライムとやらはやりませんってば。超~~ハードじゃないのぉ!!私はホノルルの壮大な景色を見ながら走るのヨン♪(嫁)
f0078000_2051559.jpg


Dst ; 60.12km
Ave; 24.6km/h →へたれながらも頑張っております。

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-05-29 20:47 | 自転車
<< 物見山に行ってみた!? ささやかな幸せ >>