またまたお山に登ってみた

f0078000_227324.jpg

目が痒くなってから、すっかりかかせない存在となったサングラス。NIKE製のレンズがクリアとスモークの2種類ついているもの。メーカーにはこだわらなかったので、とにかく装着感のなるべくないものをと選んで購入したものである。耳まわりのおさえつけがなく、かけていることを感じさせないのがGood!! 川越のカニヤさんで買ったもの。
そのサングラスとともに、今日も物見山へ登ってみた。
f0078000_22131797.jpg

今日は、どうにかこうにかノンストップで登れた! ただしフロントインナーのリアがローギア。これ以上は無理です、っていう軽さでやっとこさ。まだまだ道のりは遠い。
この先の白石峠に行ける日は果たしてくるんだろうか!?
*この者、未だに「物見山周回コース」を把握しておりません。
ご存知のお方、どなたかこの者にご指南くださりませ。(嫁)

Dst ; 41.32km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-06-01 22:17 | 自転車
<< ちょっと走ってみた・・・ら ... sirrusが・・・ >>