ちょっと走ってみた・・・ら 【 嫁ごの巻!】

体調も良くなってきたので、「短い距離で乗ってみよっかなぁ」なんて思っちゃたりした。
かなり感化されてきてしまったようで、車に乗るよりは自転車乗ってみようと思うようになってしまったなぁ。してやられたって感じです。
銀行まわりするのに自転車ってちょうど良いですよね。いろんな銀行行くのに(・・・とは言っても、支払いばかりで頭が痛いトコ)車だと駐車場探しが面倒だし、オマケに今月から「路駐そく罰金」になっちゃったしで、こーなると自転車大活躍!!
改造してもらった自転車で、広い道路や人通りのない道路なんかを「ガーーーー」って走ってると、ロードやクロスに乗ってる方々が見ているのに気付いてしまった。「マウンテンバイクでナンであんなにはしってるんだ?!」とゆ~感じだろうか(私の被害妄想かなぁ)、目が私を追っているのを感じるのである。そのあたりは「私の美しい走りを見ているんだ」と善いように考えて(まさかねぇ・・・)、「いいんだも~ん、はしるんだも~ん」とかっとばす。結構風がきもちいいぞ!
オーラスは、若いおにぃちゃん達が乗った前から来る車に「イエ~ィ!!ひゅ~!!」と応援?!されました。それも、窓から顔出して片手をグーにして振ってくれました(爆)。そこんトコも「私って人気者?!」などど善いように勘違いして、気分よく帰ったとさ。

でも、終わってみれば膝の上に痛みが・・・・。
やっぱり、急にじゃ身体もビックリなのね。
それにしても、なんで痛いんだろ?!サドルの高さがナンとかカンとかってゆ~けど、ひょっとして・・・やっぱり・・・運動不足なんだろうな・・・(涙)。

f0078000_2214393.jpg


「この鍛えられたスレンダーな私を見習って!」とでもゆってるような はなchan


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-06-02 22:18 | 自転車
<< 最近気になること またまたお山に登ってみた >>