最近気になること

f0078000_7512953.jpg

昨日は平地走行。秋ヶ瀬から荒川右岸に入り、下流へ。飛鳥ドライビングスクール横で折り返し。
f0078000_752505.jpg

なぜか道路上にポップコーン(しかもキャラメル味と思われる)が、かなり広い範囲で散らばっており、カラスがつついていた。誰がやったんだろうか。なにか意味があるんだろうか。
f0078000_7592254.jpg

朝霞水門横でちょこっと休憩。平地を走ると、Ave.を上げようとしてしまう。ローディに抜かされると、これまたムキになってしまう。いかんいかん、"まったり"行かねば・・・。

ところで最近気になる点をいくつか。
①ヘルメット
   ロードに乗るようになってから、ローディに挨拶していただくことがとても多くなった。
   そんなとき、自分の格好が恥ずかしくなってしまう。別にサイクルジャージである必要
   はないが、ヘルメットはやっぱりするべきなのでは、と思うようになった。いつも形から
   入る自分としては珍しく躊躇している。でも物見山へ行くようになって、一般道を走っ
   ていると恐怖感も感じるし。どないしよぉ~。
②足が痺れる
   ペダリングが悪いのか、クリートの位置があってないのか、はたまた靴のサイズが
   合っていないのか。50kmを過ぎた辺りから、いつも足の先が痺れてくる。何がいけ
   ないんだろう?
③オートバイ
   最近、CRを走っているオートバイを頻繁に見かける。原付は自転車扱いなのかし
   ら? ちょっと危ないので勘弁してもらいたいっすね。

f0078000_872210.jpg


Dst ; 73.93km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-06-03 08:10 | 自転車
<< 三たび、山へ ちょっと走ってみた・・・ら ... >>