磨く

f0078000_2118840.jpg

今日は所用で銀行行脚、川越市内をうろちょろ。こういうときはsirrus号が便利だ。あちらこちらで待たされたせいで、少々うんざり。せっかくののんびりポタリング気分が台無しになったほど。

帰宅後、昨日傷つけたcannondale号のリムをヤスリで削る。でっぱった部分を平らにする。よし、試乗だ。
「キュッ、キュッ」 あれ?まだ音がするぞ。 うぅ~ん、抉れた部分がいけないのか!?

夜、ふと思い立って1,000番台の耐水サンドペーパーでリムを磨く。だいぶ滑らかになって、ほとんど目立たなくなってきた。
明日乗って確認しなきゃ・・・。音鳴らないといいなぁ~。

Dst ; 16.11km
祝!! sirrus号積算4,000km突破!!

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-06-05 21:26 | 自転車
<< 問題は・・・ 三たび、山へ >>