あまぁ~い誘惑♪・・・・・・嫁ごの巻!!

雨もあがり、今日は何しようかなぁって思ってたらダンナの誘い「はなの散歩いこっ」。
そういえば最近自転車乗ってないし、んじゃゆっくりめに走りましょうってことで。
そう、ゆっくり走りたかったのに、はなchanってば目で訴えてくるのであるよ。
「ね、ね、走って走って♪」っつー感じでウルウルした大きなおめめ。
そ~ゆ~コトで所々で「よ~い、どん!」となるわけです。
f0078000_2140375.jpg

私は自転車で全力疾走!!なのに毎回はなchanに負けてしまうぅぅぅ・・・ホントです。
足が短いくせに自転車よりも速く走るなんて、な~ま~い~きぃ!!

帰ってみると、もうお昼どき。
「運動したから(あなたの場合、運動になってない・・・ダンナ殿談)、おいしいもの食べたいなぁ☆」
ってな訳で、ネットで見つけたホテルのレストランへ。
着いてみれば皆さん男女共に《コギレイ》な格好していらっしゃるのに対し、
こちとら「犬の散歩の格好」そのものでございまして、絶句。
・・・・・・ま、いいや、ココは川越だし。人生ちまちました事にこだわってはイケません。
メインはこんな感じでした↓。これにデザート2種・ドリンク付です。
f0078000_2141748.jpg

そのデザートで参りました。なんたってそのカロリー!!
往復8キロの走行では到底消費出来ないとなっ!!まっ、マジっすかぁ?!
だって食事もしちゃったし、これじゃぁカロリー摂りすぎじゃないっすかっ!!
「じゃさ、じゃさ、お昼は今度から蕎麦にしよっ、蕎麦蕎麦!そうめんと交互でもいいよね。」
などと熱弁している私にダンナのひと言。
「いいから、運動しなさい。」「・・・・・御意。(撃沈)」
あ~ぁ我慢も大事だけどさぁ、人生誘惑に乗るってコトも大事なわけで・・・オトナとしてはさ。
そうだ!自転車乗ってカロリーいっぱい消費したら、かっちょええオーダー自転車買ってもらおうっ! ←しつけぇ~よ、おまえ(主)
いや、やっぱり消費しなくてもかってもらおうっ!!

こうして毎日妄想しながら、嫁ごの1日は過ぎて行くのであった。

f0078000_21413162.jpg

「自転車なんか、かるいもんよっ」といっている はなchan

Dst ; 16.34km ← これでロードバイクなんて笑っちゃうぜぃ(主)

へぇ~、このアタシにあんさん喧嘩売ってるわけね。
明日の廃品回収に「sirrus」出しとくから覚悟しぃやぁ!!


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-06-12 21:46 | 嫁ごの日記
<< ポジションチェンジ リバウンド >>