ギコギコ

夕方、路面も完璧に乾いたし、雨も降らなさそうなので、嫁ごに了解をもらいGo!!
時間も短いし、近場で運動効果の稼げるところ・・・うぅ~ん、物見山か!?
f0078000_2025456.jpg

最近の感覚麻痺のせいか5%程度の坂ならば、34T×21Tくらいで登れるようになった。それ以上の坂はヒィーヒィーいってるけど。帰途中の大東文化大の学生が多く、あまり無様な姿はさらしたくない一心で、一生懸命普通の顔を装う・・・これもまた大変。そういえばロードバイクで帰ろうとしている学生さんを見かけた。彼にとっては通学が練習なんだろうなぁ。うらやましい限り。

ところで、ちょっとした坂でダンシングしているとき、下のほうからなにやら「ギコギコ」音が鳴るようになった。決まってダンシングしているときで、さらに左足を踏み込んだときに鳴るのである。どこから鳴っているのかも定かでないが、下のほう・・・・BB付近かな?下手に触って壊すのもいやなので、また自転車屋に持っていくしかないかぁ~。こんなときメカ音痴は非常に困る。まだ2ヶ月しか経ってないのになぁ。
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またか?!もう諦めて、この際裏庭でホコリかぶってる「ママちゃり」にしたらぁ?そのほうが家内平和よぉ~!
自腹だかんねっ、自腹!!!!!(嫁)

Dst ; 43.9km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-06 20:36 | 自転車
<< 多摩湖まで 青でいこう!・・・・・・んなに... >>