許せん!

f0078000_9503990.jpg

昨夜、駅前に止めておいた"みじゅ号"が盗まれた。きちんと鍵もかけておいたらしいが。
こんな子供用の自転車を盗んでどうすんだ!! 
はじめ放置自転車として持っていかれたのかと思ったが、一緒に止めた友達の自転車はそのままだったので、どうやら違うらしい。
来年、中学へあがったら新しいのを買ってあげようと思っていたが、前倒しせざるをえまい。
自転車を盗むやつなんてサイテーだ!
*そうだ、そうだ、サイテーだぁ!!代わりに私の自転車にしてくれれば、新しい「オーダー自転車」かってもらえるのにな・・・・・・・・・・・。(嫁)

Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-09 09:57 | 自転車
<< ローラー台 足はどっち? >>