ローラー台

f0078000_8271178.jpg

いつもこのブログをご覧いただいているマントさんからの質問です。
ローラー台についてですが、あいにく私は持っておりません。ですので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお答えいただけませんでしょうか?
※写真のローラー台は、質問内容と関係ありません。


【質問内容】
    固定ローラー台って、後輪との接続部分、専用のクイックレリーズバーが付属して
    ますよね?
    で、従来のクイックレリーズバーと交換して、ローラー台をクイックレリーズ部分を
    はさむように装着すると。
    もちろんたいした手間じゃないんですが、このクイックレリーズ交換が
    毎日だと思うと結構面倒に思えるんですが、
    ローラー台用のクイックレリーズで普通に外走ったらやっぱ折れちゃったりします
    か?

ローラー台って、モチベーションが高くないと続かないですよね。嫁ごから「買ったら?」といわれましたが、とても続ける自信がありません。
みなさんはどのような工夫をされてるんでしょうねぇ。

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-10 08:56 | 自転車
<< Newみじゅ号 許せん! >>