ヒルクライマーになれず (え?!なるのか?・・・嫁)

昨日、また倒れちゃいました。寝ころんでいる状態から、立ち上がって嫁ごに話しかけられたところまでおぼえている。気がついたときにはうつぶせに倒れていた。嫁ごに聞くと、その間5秒ほど。まったく記憶はなし。倒れた際に額を床に打ったらしく、右目の上が痛い。でも前回のような怪我はなく、よかったよかった。
*よかないでしょっ!!あの時はきっと“花つみ”してたに違いない。(嫁)

てなわけで、今日は遠出禁止令が発令。(ま、と~~ぜんだわな・・・・・嫁)
まあ行ける所まで行ってみることにする。
f0078000_2114343.jpg

とりあえず物見山で小休止。その先へ進みことにするが、だんだんと日が差してきて、ものすごく暑い。走っているときはまだしも、止まるとものすごく暑い。じりじり焼けていくようだ。
玉川工業高校の横を通り、県道172号線へ。白石峠に向かう。昨日たくさん見かけたローディの姿も今日は皆無。
f0078000_21182958.jpg

「田中」交差点を過ぎると、なにやら名栗を走っているかのような風景に。
f0078000_21192128.jpg

西平のセブンイレブンで水分補給。
f0078000_2120486.jpg

なんとか白石峠の入口へたどり着く。が、暑さとここまでのゆるやかな登り坂でアップアップの状態。それでもせっかく来たんだから登ることにする。"よっち"から借りた腕時計のストップウォッチをONにしてスタート。
f0078000_21225262.jpg

2kmくらい登ったところで、暑さでヘロヘロなのに、寒気がしてきた。なんかやばそう。
*きっと私の殺気を感じたに違いない。(嫁)
昨日のこともあるし、もともとストイックな方ではないので、あっさり引き返すことにした。ヒルクライマーになりそこなったが、まだここを登れるだけの体力はないということか。もうちょっと鍛えてから再チャレンジだ。いつかここにタイムを載せてやろう。
*おもイッキし「日焼け」して、暑さにうなされたかのようにぐったり。
冷えピタ貼りまくり、両脇に保冷剤抱え込ませて熱を下げました。
あたしって、なんて出来た嫁なんでしょう!!(嫁)

Dst ; 75.95km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-14 21:55 | 自転車
<< 夜には 判明!? >>